だらだらCinoNのゲーム日記

気になったゲームを始めてからエンディングまでプレイした感想をブログにしています。

だらだらCinoN(シノン)のFFXIII日記 #1

 

CinoNのFFXIII日記 #1

 

FFXIII!!今日から初めていきます!!!

 

 

久しぶりだからワクワクする!!

 

あ、どうも!CinoN(シノン)です!!

 

さっそく始めていきますが、、、

難易度でNormalEasyがあったけど男は黙って高難易度だよなぁ!?!?

てことでNormalっと。

 

 

意味深なセリフからはじまった、、、世界の終わりて、、、

こっちはまだ始まったばかりなのに、、( 一一)

 

 

どうやら崖の間に走っている電車(?)に主人公達?と一般市民?は乗っていて、兵士?が監視しにきて、、、

 

 

その兵士達を一網打尽にしたのがこの姉さん。名前はライトニング

 

 

桃髪の美人姉さん!!つえぇ。。。(顔面もつえぇ。。)

姉さんのおかげで市民達に付けられていた腕輪も外れたっぽい!

 

で、その傍にいたおじさんがザッズ

 

 

チョコボ。かわいいw

 

 

いやてか、、、めちゃくちゃ画質綺麗だなおい!( ゚Д゚)

(PC版で最高画質をコントローラーでプレイしています。)

 

 

敵の兵士が腕に付けていた機械で魔物召喚してるし、この世界って魔物使役してるのか。。。( ゚Д゚)

 

とか思ってたら列車にサソリ型の機械が飛んできて、初の戦闘に!

懐かしい!!こんな感じだったなw

 

 

戦闘のチュートリアルを終え、サクッと倒しました!ドヤァ。( ・´ー・`)

それにはチョコボもこのどや顔。かわいすぎる。

 

 

終わったかと思いきや、、、

2回戦!まぁこんなデカいしそりゃ簡単にはやられてくれないよな。

 

 

ここも姉さんの剣さばきとザッズの銃でサクッと倒して無事勝利。

 

 

姉さん軍人さんだったのか。敵を一網打尽にしたのも納得。

 

 

「なんで、パージに歯向かっている。」パージってなんだ、、、今いるところのことなのかな?

 

姉さんは軍は抜けたと無視していっちゃった。( 一一)

。軍人さんなのね、、、なんか深い訳ありそうだな、、、

パージってのも気になる、、、

 

 

ハングドエッジという場所に到着して、やっと操作ができるようになります!

いやオープニングのボリュームえぐいてw

 

 

#1ここまでにしようと思います!

 

見てくださった方ありがとうございます!また仕事がない休みの日にでも続きしようと思っているので見てください( *´艸`)

 

こんな感じでいいのかな、、、書き方合っているかわからないけどエンディングまでしっかりプレイしていくつもりです!( ..)φ

 

これは相当、、、長くなりそうだな、、、